ABOUT



会期

2016年1月26日(火)- 31日(日) 9:30〜17:30 (入場は17:00まで)

最終日 9:30〜12:30 (入場は12:00まで)

会場

東京都美術館/東京藝術大学大学美術館/東京藝術大学上野校地

上野駅 徒歩10分 / 日暮里駅 徒歩15分


CONCEPT

つくる、観る、触る、書く、描く、撮る、動く、話す、会う、食べる、呑む、など、日常と表現が織り交ざる環境の中で、私たちは答えるべき問いに向き合い、美術の境界線を越え、日々自分たちの表現を模索・更新してきました。

一人の執念と努力が誰かの人生や価値観を変えることがあるように、私たちの作品もそんな可能性を宿し、 そこから何かが始まる起爆剤のようなものになれるかもしれない。そのとき、あなたは、他者ではなく、当事者なのです。

美術学部先端芸術表現科の設立から17年、絶えず変化する世界と共に流動してきたこの学科の中で、 私たちがここで学んできたことの集大成をご覧頂きたく思います。

私たちの作品とまだ見ぬあなたとの対話を期待して、あなたへメッセージを送ります。

TOP

(c) 2015 tokyo university of the arts. All Rights Reserverd.